7月のお誕生会

今日は、7月生まれのお友達のお誕生会がありました。7月生まれのお友達は、みんなから「おめでとう~!!」と祝福を受けて、照れながらも喜ぶ姿が見られましたよ!!

お誕生会が」、始まります。

うさぎ組さんに7月生まれのお友達は、いるかな?

ぱんだ組さんに7月生まれのお友達はいるかな?

あか組さんに7月生まれのお友達はいるかな?

き組さんに7月生まれのお友達はいるかな?

あお組さんに7月生まれのお友達はいるかな?

水中メガネの手遊びは、みんな大好き!!

7月生まれのお友達が、勢揃い!!

インタビューを、受けてます!!

「おめでとう~!!」

花束のプレゼントを貰いました。

花束、いいなぁ~

7月生まれのお友達は、5人だね。

ハッピーバースデイ~

ハッピーバースデイを歌っているつもりです・・・。

ペープサートが始まるよ!!

 

花束を手に記念撮影!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です