北國銀行のハッピーコンサート(あお組)

和倉こども園で北國銀行のハッピーコンサートがあり、あお組さんが招待され、バスに乗って行ってきました。

行ってきまーす。

和倉こども園まで、バスに乗ります!!

和倉こども園に、着いたよ!!

もうすぐ、コンサートが始まりま~す。

まだかな、まだかな・・・。

どんな演奏が始まるのか、楽しみ・・・。

もうすぐ、開演!!

コンサートが、始まりました。

この曲、知ってるよ!!

素敵な演奏だったね!!

曲に合わせて、手拍子です。

目の前の演奏!!素敵でした。

お別れの時間となりました。また、会おうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です