バイキングメニューを食べました!!

 お別れレクレーションの後、各お部屋でバイキングメニューを楽しみました!!子ども達の好きな食べ物で、とても喜んでいました!!おかわりも沢山食べていましたよ!!

あお組さん

みんなニコニコ☆いっぱいおかわりしたよ!!

き組さん

「たこ焼きおいしい!!」「スープすき~」と言ってくれましたよ!

あか組さん

みんなニコニコ笑顔で食べていました!「からあげおいしーい」と喜んでいました!!

ぱんだ組さん

「どおやってつくったの?」など声をかけてくれました!!好きなものばかりで、あっという間にお皿が空っぽに!!

うさぎ組さん

「あーん」と上手に食べていました!「おいしーい」と喜んでいましたよ!!

ひよこ組さん

ひよこ組さんも上手に自分で食べていましたよ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です