今年度、最後の「体育遊び」を行いました!!(あお・きぐみ)

 7日(火)に今年度、最後の「体育遊び」が行われました。講師の先生と一年間体を動かしてきたことで、体の柔軟さが身に付き、体を動かすことの楽しさをたっぷりと味わいました。体育遊びでは、日頃の遊びとは、違った体の動かし方もするので、子どもたちは、色々な動きを通して楽しさとバランス力も育まれましたよ!!終わりに、一年間の感謝の思いも伝えました。

【あおぐみ】

「今日もいっぱい体を動かし、楽しみましょう~!!」

まずは、柔軟★

ブリッジも見事なアーチ型を描けるようになりました!!

ラダーを使って、ピョンピョン!!

タッチラグビーをしました!!

「今までありがとうございました。」と、色紙のプレゼントしました。

さようならの

【きぐみ】

きぐみさんもだんだんと体が柔らかくなりました!!

「よ~いどんっ!!」

両足ジャンプで・・・。

「4月からあおぐみさんです。よろしくお願いします。一年間ありがとうございました!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です