あおぐみ・散歩に行って・・・。

 先日よりあおぐみさんは、散歩に出かけ、公園や田鶴浜体育館で金沢武士団のバスケットボールの練習の見学からの交流も楽しんできました。いろいろなことを通して、自然に触れたり、人とのコミュニケーションをとったり、体を動かして遊ぶこと、友だちと一緒に活動することの楽しさを十分に感じ、一日一日あおぐみとしての思い出を作っています!!

「今からおさんぽ~!!」

「めっちゃ楽しい♡」

「今日は、上野ヶ丘の公園に行くよ!!」

みんなでだるまさんが転んだ!!

ピタッと動きを止めて・・・。

~別の日には~

体育館で金沢武士団の練習を見学していると・・・。

拍手で応援!!

会話もはずみ・・・。

なんと、練習に混ぜてもらいました。

膝上げから・・・。

ぐ~んと体を伸ばして・・・。

一緒にスキップ♪♪

仲良くなりました!!「金沢武士団だ~いすき♡」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です