今年度、最後の「英語で遊ぼう」がありました!(あお・きぐみ)

 今年度、最後の「英語で遊ぼう」が6日(月)にありました。今月は、イースターにちなんでイースターエッグ探しをみんなで楽しみました。ひとりひとりイースターエッグ作りから始まり、おもいおもいに色付けも楽しんでいましたよ!!イースターという異文化に触れながら、子どもたちは友だちと楽しい時間を過ごしました。講師の先生に一年間「ありがとうございました!!」とお礼も伝えました。

【きぐみ】

マジックでぬりぬり・・・。

色々な模様のイースターエッグに仕上がりました!!

今からお部屋の中に隠すぞ~!!

廊下で目を閉じて・・・。「1・2・3・・・・。」と数えて待ちました。

「この隅かな??」

「ここにもないよ!!」

「見て見て、私3個見つけたよ!!」

 

【あおぐみ】

最後の「英語で遊ぼう」に少しどきどき♡

イースターエッグ探し。「ここにあったよ!!やったー!」

「ないかな??まだ、見つけられない・・・。」

あおぐみさんにもなると隠しているところも高尚となり、難しさ倍増!!

「イエ~イ!!やっと見つけたぞ~!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です