恵方巻を作りました!(あお・き・あかぐみ)

豆まきの集いの後、各お部屋で恵方巻き作りにチャレンジしました!!給食の先生から、恵方巻の作り方を真剣な表情で聞いていましたよ!!  

また、「神様のいる方角に、向かって恵方巻を食べると、いいことがあるかもよ~」というと嬉しそうな表情を浮かべていました!!

みんな上手にお話を聞いています!!

具をのせて~

一人一人上手にご飯の上に具をのせていましたよ!!

巻き巻き~上手にまくことできたかな?

先生と一緒に・・・巻き巻き~

「できた~!!」と大喜び!!

 

「美味しい!!」と喜んで食べていました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です