ハッピーハロウィン!(ぱんだ・うさぎ・ひよこ組)

今日は、ハロウィン!!ぱんだ・うさぎ・ひよこ組のお友だちは、お部屋でハロウィンの絵本やお話を楽しんだ後、ぱんだ組はクッキーモンスター、うさぎ組はノンタン、ひよこ組はアンパンマンに仮装して園の周りをパレードしました。

お化けに、興味深々

「今日は、ハロウィンだよ」

絵本を真剣に見ていますね

今から、パレードだよ

わくわくドキドキ

パレード、出発です!!

クッキーモンスターだよ

ノンタンだよ

散歩車でパレードの仲間入り

アンパンマンだよ

ミニアンパンマンです

抱っこ大好き

パレード、頑張ります

しっかり、手をつないでね

「トリックオアトリート」

「お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ」

のんたんがんばります

ノンタン可愛いでしょう

「歩こう歩こう」

パレード、頑張りました

楽しかった~

みんな、いいお顔!!

ぱんだ組

ひよこ組

ひよこ組

ひよこ組

うさぎ組

うさぎ組

うさぎ組

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です