ハロウインランチを食べました!!

 ハロウインを楽しんだ後各お部屋でハロウインランチを楽しみました🎃❣みんな「すごーい」や「美味しそう」「早くたべたーい」など色々な声が聞こえました!!みんな嬉しそうに、喜んでいましたよ‼

あおぐみさん・・・みんなにこにこで嬉しそう!!どれがすき?にそれぞれ答えてくれました!!

きぐみさん・・・「スープのおばけ食べちゃったあ~」「こうもりもいる~」などハロウインランチを楽しんでいました!

あかぐみさん・・・「チキンライスおいしーい!!かぼちゃになってる!!」

ぱんだぐみさん・・・上手に自分たちで食べていますよ!!「お肉おいしーい!!」と喜んでいました!

うさぎぐみさん・・・「もぐもぐ・・・」「これも食べたい!!」

ひよこぐみさん・・・ひよこ組さんも仮装しながら♡

みんなで美味しく頂きました!!☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です