運動会ごっこ(うさぎ・ひよこ組)

今日は、うさぎ・ひよこ組さんが、運動会ごっこに参加しました。体操(元気体操DA★ZE)から始まってお遊戯(フルフルフルーツ)・かけっこ・頑張れ桃太郎の競技をたのしみました。みんな、元気いっぱい!!楽しむことができました。

「入場行進でーす」

「お友だちと手をつないで行進です」

「私たちは、散歩車で行進です」

「大きいクラスのお友達が、応援に来てくれました。」

「私は、ベビーカーで行進よ。」

「ちょっぴり、緊張!!」

「上手に、並んだね」

「元気体操DA★ZE」

「用意しましょう!!」

「お座りも上手だね」

「だぜ~っ」

「体操、頑張ったよ」

「お遊戯の準備中」

「みかんの帽子が、お似合いです」

「私も、似合うでしょ!!」

「僕は、パイナップルだよ」

「私は、イチゴさんです」

「私は、メロンよ」

「マラカス、楽しいよ」

「ちょっと、疲れたな…」

「上手に、踊れたよ」

「僕は帽子が苦手なんだ」

「踊り切りました」

「私も、頑張って踊ったよ」

「カラカラ」

「マラカス持って、ご機嫌です」

「お遊戯の応援です」

「先生の抱っこが大好き!!」

「みかんさんが、勢揃い!」

「かけっこだよ」

「よーいドン」

「ハイポーズ」

「頑張って、走ったよ」

「かけっこ、楽しいよ」

「や~っ!!」

「ももたろうに、変身!!」

「船に乗って、鬼が島へ!!」

「みんな、鬼を倒したよ」

「パーンチ!!」

「お猿さんに、黍団子を食べさせたよ」

「鬼を倒して、小判をゲット」

「鬼退治、頑張るよ」

「ちょっと、怖いなぁ」

「犬さん、黍団子をどうぞ!!」

「しっかり、つかまっていまーす」

「青鬼さんを、やっつけたよ」

「閉会式です」

「頑張ったね」

「これは、何だろう?」

「みんな、メダルを観察中・・・。)

「うさぎ組」

「ひよこ組」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です