夏祭り(ぱんだ・うさぎ・ひよこ組)

    今日は、待ちに待った夏祭り!!ぱんだ・うさぎ・ひよこ組さんも先生やお友だちと一緒に山車や盆踊り、模擬店を思い切り楽しみました。

「夏祭り、はじまるよ!!」

「わっしょい! わっしょい!」

「バイキンマンのお通りだい!!」

「みんな、張り切っています」

「SLマンだよ」

「らくちんらくちん!!」

「さあ、盆踊りが始まるよ」

「甚平姿、可愛いね」

「ぎゅ~うっ」

「張り切って、踊ってます」

「やさい音頭、楽しいよ」

「ベジタブルよろしく~!!」

「最後のポーズも、決まってます」

「手拍子も、決まってます」

「今から、模擬店だよ」

「どこから、行こうかな?」

「模擬店に、行ってきま~す」

「どんな、お店があるかな?た・の・し・み!!

「上手に、バックに入れられるかな?」

「お魚釣りだよ」

「どのおもちゃに、しようかな?」

「きれいな色だね」

「どれにしようかな???」

「大きな魚、釣れるかな?」

「大きな魚、ゲットだよ」

「カニさん、捕まえるよ!!」

「くじびきや~」

「次は、どのお店に行くのかな?」

「ヨーヨー取れたよ」

「お魚、頑張って捕るよ」

「みてみて、大きいでしょう!!」

「くじで、当たったよ!!」

「ぼくも、くじで当たったよ!!」

「しかり棒を握ってます」

「どんな魚が捕れるかな…」

「ぱんだ・うさぎ・ひよこ組、大集合!!」

「ア~楽しかった」

「みんな、お土産に大満足!!」

 

「みんな、力持ち」

「最後まで、頑張るぞ」

「お祭り、楽しいね」

「ルンルン」

「みんなで踊ると、楽しいね」

「いろいろな、ヨーヨーがあるね」

「ちょっと休憩」

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です