3時のおやつも夏祭り気分♡

 今日の3時のおやつも夏祭りの仕様☆夏祭りの余韻を味わい、アイスやゼリーを食べました。子どもたちは、うれしそうに食べていましたよ!!

【あおぐみ】

夏祭りカップのアイス!!

「おいし~い!!」

「おいし~い!!」とにっこり♡

「アイス大好き!!」

【きぐみ】

「イエ~イ!!」

「食べたよ!!」

「食べたよ~!!おいしかったよ!!」

アイスのおひげになっちゃった♡

【あかぐみ】

大きなお口を開けて・・・。

「もう食べちゃったよ!!」

「おいし~い♡」ルンルン気分の二人!!

【ぱんだぐみ】

ぱんだぐみさんはゼリー☆

「おいし~い!!」ぱくぱく!!

「一人で食べられるよ!!」

【うさぎぐみ】

「おいしい!!」「僕食べちゃった!!」

「私も食べたよ!!」

「ゼリーの上に何かのってる!!」

【ひよこぐみ】

「僕たちはせんべい!!」ぱくぱく、もぐもぐ!!

「おいしかったあ~~~~!!」とご満悦!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です