こいのぼりパレードを楽しみました!

 空を元気に泳ぐこいのぼりに負けないくらいに、元気いっぱい体を動かして遊んだり、こいのぼりパレードを楽しみました。保護者の方もたくさん見に来て下さり、ありがとうございました!

こいのぼりパレード前に、あか・き・あおぐみさんは、触れ合いゲームをして楽しみました。

チームで集まって順番を決める相談中・・

保育者からこいのぼりを飾るようになった由来のパネルシアターを見せてもらいました。

私たちもお話を聞いてるよ~

みんな真剣にお話を聞いています。

パレードに出発です!!

「いってきます!」

「ほら見て!風車がまわったよ!」

コミュニティセンターの前で「はい、ポーズ!」

調理の先生方が、こいのぼりランチをつくってくれました!

「おいしいよ~!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です