おにぎり美味しかったよ!

今日は、月に1回のおにぎりの日。「梅干し入れてきた!」「ウルトラマン!」などお家の方に作ってもらったおにぎりを嬉しそうに見せ、食べていました。これからも、楽しんでいきたいと思います。

あかぐみさんは、お部屋でシートを広げて、初めてのおにぎりの日です。「どこから食べようかな・・」

「おいしいよ!!」

ニコニコ笑顔で「いただきます!!」

「初めてのおにぎりの日、楽しいな~」

「おっとっと・・こぼしそうになっちゃた。」

おにぎりと一緒に「はい、ポーズ」

きぐみさんは、お部屋でシートを広げて食べました!

あおぐみさんは、お遊戯室でシートを広げて、食べました。

「今度は、お外で食べたいな・・」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です