こいのぼりが元気よく泳ぎだしました!

こどもの日が近づき、「こいのぼりまだかな?」「早く、こいのぼり見たいな。」と子ども達は楽しみにしていました。今日は、少し肌寒い日だったのですが、みんなで玄関前でこいのぼり揚げセレモニーを行いました。これから、お天気の良い日にはこいのぼりが元気に泳いで子ども達を見守ってくれます。

早く、揚がらないかな・・

こいのぼり、大きいな~

これは、お父さんこいのぼり。おおきな口に、大きなしっぽ。

これは、お母さんこいのぼり。お父さんよりちょっと小さいな。

「私は、赤いお母さんこいのぼりが好き。」「私は、オレンジの子どもが好き。」

「こいのぼりが泳いでる泳いでる!」

こいのぼりと一緒に「ハイ、ポーズ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です