女優の南果歩さんに絵本の読み聞かせをしてもらいました!

今日は、女優の南果歩さんが園に来て下さり、子ども達にたくさんの絵本の読み聞かせをしてくれました。子どもたちは、ニコニコ笑顔でお話を聞いていました。とっても楽しい時間を過ごすことができました!

ぱんだぐみさん。もうすぐ始まるよ!!楽しみだね。 うさぎ・ひよこぐみのお友だちも静かに見ています。 あお・き・あかぐみの子どもたちは、夢中になって聞いています。 「ここだよ。」「ぼくも見つけた!」「次は、『しろとくろ』というお話です。みんな見たことあるかな?」『にじいろのさかな』のお話を読んでもらいました。「お魚、キラキラしてる。」支援センターのお友だちも真剣!楽しい時間は、あっという間だったね。あおぐみさんからお礼にペンダントをプレゼントしました。最後は、みんなで記念撮影。素敵な読み聞かせをありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です