表現会(あお・き・あか組)

今日は、あお・き・あか組さんの、表現会!! たくさんのお客様に緊張しながらも遊戯やダンス・劇を堂々と演じる姿に感動です。

表現会が始まります!!

3歳児あか組 遊戯 「HoneyB~みつばちダンス」

みんな、みつばちさんになりきっています。

緊張しながらも踊り切りました。

4歳児き組 劇 「くすのきだんちは10かいだて」

たぬきのナレーターさんです。

大家のモグラさんです。

バイオリン演奏者のきつねさんです。

クリニック医師のうさぎさんです。

大工のさるさんです。

シェフのリスさんです。

もうすぐ赤ちゃんが生まれるカケスさんです。

カケスさんの、卵を狙っているへびさんです。

バシャバシャ

くすのきだんちは10かいだて!! フィナーレ

5歳児あお組 ダンス 「ダンスホール」

みんな、帽子が似合ってまーす。

ポーズが決まってます。

 

みんな、楽しんで踊れました。

3歳児あか組 劇ごっこ 「パーティーするのはだあれ?」

くまさん登場!!

うさぎさんに聞いてみよう!!

パーティーが始まりました。

4歳児き組 ダンス 「チグハグ」

みんな、ノリノリです。

軽やかにステップを踏んでいます!!

元気いっぱい!!

上手く、踊れたよ!!

5歳児あお組 劇 「金のがちょう」

たくさんのお客さんが、いるね‥

ごくごく

かんこん・かんこん

金のがちょうにくっついた!!

どうしたの?

かっこいい家来です!!

 

お姫様、笑ってくれるかな‥

家来の剣、かっこいいね

みんな、役になりきっています。

ドキドキしながらも、しっかりセリフが言えました。

衣装も、お似合い!!

金のがちょうフィナーレ!!

自己紹介をします。

ハンスです。

芸人です。

最後まで、頑張ったよ!!

小人さんとお姫様です。

王様です。

家来です。

 

あお・き・あか組 歌 「勇気100%」

元気な歌声が響きます!!

これで、表現会を終わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です