表現会(ぱんだ・うさぎ・ひよこ組)

今日は、ぱんだ・うさぎ・ひよこ組さんの、表現会がありました。パパ・ママの顔を見て泣き出す子もいましたが、たくさんのお客様の前でお遊戯や劇遊びを可愛く披露してくれました。

1歳児うさぎ組 劇遊び 「てぶくろ」 

カエルさん登場!!

うさぎさん登場!!

きつねさん登場!!

くまさん登場!!

あったか~い

可愛い動物さんが勢揃い!!

2歳児ぱんだ組 遊戯 「はたらくくるま」

のりものあつまれ~いろんなくるま~

どんどんでてこい♫はたらくくるま~

いろいろなくるまがいっぱい!!

みんな、元気いっぱい!!

0歳児ひよこ組 「可愛いかくれんぼ」

お返事できるかな? 「は~い」

手遊び大好き‥

可愛いひよこからアンパンマンに変身!!

1歳児うさぎ組 遊戯 「どんな色が好き?」

あかい色が好き♫

あおい色が好き♪

きいろい色が好き♬

みどり色が好き♫

全部の色が好き♪

2歳児ぱんだ組 劇遊び 「ゴリラのパン屋さん」

たぬきさん登場!!  ぽんぽこポン‥

ひつじさん登場!!  めえめえめえ‥

うさぎさん登場!! ぴょんぴょんぴょん‥

ゴリラのパン屋さんときつねさんだよ

みんな、衣装が似合ってまーす。

最後まで、がんばりました!!

ぱんだ・うさぎ・ひよこ組 手遊び 「幸せなら手をたたこう」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です