クリスマスツリーを飾ったよ!!

クリスマスを楽しみにしている子どもたち!!あお・き・あか・ぱんだ組さんが、ツリーに自分で選んだオーナメントを飾りました。みんな、玄関ホールに集合してクリスマスツリーのイルミネーションが点灯すると、大喜びでした。

ここに、飾ろう・・

私はお人形のオーナメントを選んだよ!!

きれいに飾ってね♡

一人でつけれるよ!!

ツリーがだんだん賑やかになってきたよ!!

キラキラ✨キラキラ

サンタさんが見守っています。

上手く、飾れたよ!!

 

イルミネーションが、綺麗だね✨

うっとり・・

ピカピカ、光ってるね!!

ルンルン!!

サンタさんに何をお願いしようかな・・

イルミネーションに大喜び!!

もっと近くで見たいな・・

キラキラ、不思議だな・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です