ハロウィン

明日は、ハロウィン!!田鶴浜こども園では、一足早くハロウィンを楽しみました。遊戯室でパネルシアターやゲームを楽しんだ後、あお・き・あか・ぱんだ組さんは、体育館・田鶴浜コミュニティセンターまで、ハロウィンパレードをしました。うさぎ・ひよこ組さんは、園内でお菓子をもらって大喜びでした。

ドナルドだよ!!

ポテトヘッドだよ!!

 

マイクとサリーだよ!!

ハギーワギーだよ!!

サンリオピューロランドのお友だちだよ!!

ミニオンだよ!!

ハロウィンのはじまりはじまり!!

ハロウィンのパネルシアター

 

あお組さんがうさぎ組さんを優しくリードしてくれました。

落とさないでね・・・

 

みんな、上手に運んでいましたよ。

き組さんがぱんだ組さんさんを優しくリードしてくれました。

おたまでで目玉運びレースだよ!!

よ~いドン

慎重に慎重に・・・

あお組さんはスプーンと難しくなりました。

がんばれー

魔女から、お菓子をもらったよ!!

 

トリックオアトリート・・・

わ~い、お菓子だよ!!

嬉しいな~

元気に、パレード!!

体育館に行きま~す!!

頑張ってまーす。

ありがとうございました。

たくさん、もらったね・・・

何が、入っているのかな・・・

武士団さんと握手!!

じゅんばん・じゅんばん

 

武士団さんと記念撮影!!

次は、コミュニティセンターに行きます。

 

ドナルドは、元気いっぱい!!

ちょっぴり疲れたな・・・

ハギーワギーも、頑張ってまーす。

コミュニティセンターに、到着!!

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~

コミュニティセンターで、記念撮影

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です