ハロウィンメニューを食べました

今日は、各お部屋でハロウインメニューを楽しみました!ハロウインランチを見て、可愛いと喜んでいました!!

あお組さん・・・二色サンドが美味しいと言っていました!


き組さん・・・お化けのはんぺんを見て喜んでいました!

 

あか組さん・・・「ハンバーグにお化けがいる」と喜んでいました!

ぱんだ組さん・・・美味しいとスープを喜んで飲んでいました。

うさぎ組さん・・・大きな口でパクパク食べていました!

 

 

15時のおやつには、かぼちゃ蒸しパンを美味しく頂きました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です