運動会!!

今日は、田鶴浜体育館で、元気いっぱいに運動会に参加することができました!応援、ありがとうございました。

 

オープニングが始まりました。

2曲目は、カラーガード・ポンポン加わりました。

開会式!!各クラス入場です。

ぱんだ・うさぎ組さんも、元気に準備体操に参加!!

あお組さんの、組体操!!

一人、扇!!

ぱんだ・うさぎ組さんの、遊戯!!

可愛くてごめん♡

うさぎ組さんの、かけっこ!!

よーいドン!!だよ・・・

元気に、お返事ができました!

あか組さんのかっこいい恐竜が、完成!!

き組さんの、小さな配達員!!

 

 

三輪車で、スタートだよ!!

うさぎ・ひよこ組・支援センターさんの、親子競技!!

アンパンマンにパンを食べさせるよ!

支援センターさんも、参加してくれました。

ぱんだ組さん、かけっこがんばりました。

ゴール!!

バンザーイ!!

あお組さんの、個人競技!!

上手く、くぐってね・・・

ぱんだ組さんの、親子競技!! お家の人とおつかい、嬉しいな♡

き組さんの、かけっこが始まります!!

「きチーム、がんばるぞ~」「お~っ!!」

マーリング、落とさないでね!!

閉会式!!

メダルをもらったよ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です