どろんこ遊び(あお・き・あか組)

あお・き・あか組さんが、どろんこ遊びをしました。みんな、どろの感触を楽しみながら、思いっきり遊んでいましたよ。お家の方、どろんこ遊びの準備、ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

わ~い!!

ぐちゃぐちゃ

ちょっと、ひと息・・・。

お料理中!!

ぺちゃぺちゃ・・・。

楽しいね!!

ザラザラ・・・。

ザクザク!!

今から、穴を堀りま~す。

穴掘り、頑張りま~す!!

スコップを持つ姿が様になっています。

どろんこ遊び、大好き!!

張り切ってまーす。

どろんこ、気持ちいいよ~

バケツに、たくさん砂を入れるよ!

たくさん、ご馳走が並んだよ!!

コーヒーみたいだよ!!

お団子を作ってまーす。

工事現場みたいだよ!!

どんな、ご馳走ができるかな・・・。

汚れても、へいきへいき

何の工事かな・・・。

ひんやり気持ちいい~

水を流しまーす。

池が、できたよ~~~!!

どろんこ遊び、楽しかったよ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です