卒園式の練習が始まりました!!(あお・き・あかぐみ)

  今日より全体の卒園式練習が始まりました。通しで行い、プロジェクターの映像を見たり、あおぐみさんのりりしい姿を見たりしながら、き、あかぐみさんも参加して行いました。当日まで、少しずつ卒園式の雰囲気に慣れ、あたたかい気持ちであおぐみさんのことをお祝いし、お見送りができるようにしていきたいと思います。あおぐみさんは、少し緊張した表情でしたが、そこは凛として、お兄さん、お姉さんの風格を醸し出していました。当日は、子どもたちの成長に涙、涙になりそうです。

~保育証書授与の練習~

ひとりひとり名前が呼ばれ・・・。

き、あかぐみさんもまじまじと見ていましたよ!!

次の子は立って、順番を待ちます!!とてもスムーズなあおぐみさんたち。

~園長先生からのお話~

みんな前を向き、背筋もピーンっとなっていましたよ!!

~送る歌、言葉の練習~

卒園児みんな、舞台に上がり、お別れの言葉、歌の練習をしました!!

最後まで頑張りましたよ!!

あと数日で、卒園式。あっという間の月日に寂しさが込みあげてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です