太鼓教室がありました!!(きぐみ)

 今日は、きぐみさんの太鼓教室がありました。回を重ねるうちに、どんどんと上達していっている子どもたち。友だちと心を合わせ、リズミカルに太鼓を打っていましたよ。4月22日(土)の住吉大祭に町民の前で初披露です!!そこに向けて、子どもたちの気合十分です!!どうぞお楽しみにしていて下さい!

~整列~

4人ずつ太鼓を打っていきます!!

だんだんと自信が出てきて、しっかりした音になってきました。

こばいに合わせて・・・。

少しお友だちのを見ながら・・・。

はじめのポーズも凛々しく!!

かけ声も大きな声が出てきました。

終わりにふれあい遊びを一つ・・・。

輪になって、踊りました!!

「どうもありがとうございました!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です