3月のお誕生会(うさぎ・ひよこ組)

昨日は、3月のお誕生会が、ありました。うさぎ・ひよこ組には、お誕生児の子は、いませんでしたが、お部屋で手遊びや追いかけっこ、ペープサートやアンパンマン探しを楽しみました。

むっくりくまさんだよ~

むっくりくまさん、眠っています。

まんまるちゃんまんまるちゃんまんま~るちゃん

丸いものが、いっぱいだね。

次の丸いものは、何かな?

わ~いわい

むっくりくまさんむっくりくまさん、あなのなか~

眠っているよ、ぐ~ぐ~

くまさんが起きたよ!!逃げろ~

 

カレーパンマン、み~つけた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です