ぽかぽか天気の中で・・・♡(あか・ぱんだぐみ)

 今日はいい天気。ぽかぽかの天気に誘われて、子どもたちは、元気いっぱい園庭で遊びました。今年度も最後の月ということで、次年度に向けて、ぱんだぐみさんは、朝からあかぐみさんのお部屋からトイレに行く練習。少しずつ新しい環境に慣れてほしい思い始めています。その後は、園庭でもあかぐみ、ぱんだぐみさんが一緒になり、遊びました。かけっこをしていると、一緒に走ったりと仲良しさんになりつつあります!!

「ブランコ気持ちいいね!!」

大きなすべり台も何のその!!

「一緒にかけっこしよう~!!」

二人ではじめた、だるまさんが転んだ!!

笑って、ぴたっ!!

手をつないで、「だるまさんがころんだ~!!」

今度は、鬼を変えて・・・。「だるまさんがころんだ~!!」

大型遊具では・・・。「ケーキ屋さんで~す!!」「いらっしゃいませ~!」

丸太橋もるんるんるん♡

「お~い!」とすべり台からお友だちを呼んで・・・。「待って~!!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です