体を動かして遊ぶのが大好き(ぱんだ・うさぎ・ひよこ組)

ぱんだ・うさぎ・ひよこ組のお友だちは、体を動かして遊ぶのが大好き!!今日も遊戯室で鬼ごっこやサーキット遊びなど、いろいろな遊びを元気いっぱい、楽しみました。

ぴょんぴょんぴょんぴょん

一本橋、上手に渡れるかな・・・。

バランスボード!!

メロディーマット

じゅんばんじゅんばん!!

鬼ごっこ、はじまるよ~

プラポイントで、いすとりゲーム

ちゃんとプラポイントに、入れたよ

ピアノに合わせて、歩くんだよ

ピアノが、止まったよ

どこが、空いてるかな・・・。

あ~、よかった!!

ぶっぶーぶっぶー、運転上手だよ

お片付けも上手にできまーす

ボール、ころころ

あんよは、上手!!

つかまり立ちが、上手になったよ

青いボールがお気に入り

虹色ボール、きれい~~!!

よう~いどん!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です