久々のお散歩を満喫♡(き・あかぐみ)

 昨日は、きぐみとあかぐみとで園周辺を散歩してきました。天気も良く、足取りは軽かった子どもたち。元気いっぱい歩いてきましたよ。今週は、雪予報も出ており、戸外に出られるときは、子どもたちと出かけ、自然を満喫したいと思います。

「坂道、頑張って上るぞ~!」「お~~~!!」

「やっほ~!!」「めっちゃあったかいよ!!」

「さあ、行くよ♡」ときぐみさんがリードして・・・。

「さんぽ楽しい♡」

元気いっぱいの子どもたち。

 

あかぐみさんは、さんぽ後園庭でひと遊び。

~だるまさんが転んだ~  「はじめの一歩!!」でジャンプ。

「だるまさんがころんだ!!」

あと少し・・・。動いている子はいないかな??

大型遊具では・・。「よいしょ!!」とぱんだぐみさんと一緒に♡

「すべり台、好き~♡♡♡」

元気いっぱいの声が園庭中に響いていましたよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です