身体計測(ぱんだ・うさぎ・ひよこ組)

今日は、身体計測が、ありました!!ぱんだ・うさぎ・ひよこ組のお友だちも身長計や体重計を嫌がることもなく、「大きく、なったかな・・・。」と声かけされながら測定している姿がとても可愛いかったです。

「じーっ」

「次は、私の番よ」

「大きくなったかな・・・。」

「上手に、座っています。」

「遊びながら、自分の番を待ってるの」

「自分の番がくるのを待つ姿も、りりしくなりました」

「体重計に乗るのにも、慣れました」

「身長計の足形にあわせてあわせて」

「身長、伸びたかな・・・。」

「ちょっぴり、恥ずかしい」

「大きくなったよ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です