ぱんだ・ひよこぐみさん、今日は、お散歩に♡

 今日は、全クラスが外にお散歩に行って行きました。子どもたちは、秋の自然に触れながら、うれしそうに遊んでいましたよ!!大胆に虫を捕まえたり、いろいろなところを散策して、笑顔いっぱいでした!!明日は、どんな楽しいことをしようかな??

【ぱんだぐみ】

お部屋では、どんぐり製作☆

「私、この目玉にする??」

「どれにしようかな??」と自分でセレクト♡

旧田鶴浜中学校グランドで・・・。

「見て、見て。木の実見つけたよ!!」

「これなんだ??」(セミの抜け殻をもって)「なんだろう??」と興味津々!!

「お花見~つけた♡」

大きなバッタを捕まえて!!「おっきい!!」

【ひよこぐみ】

ハロウィンの製作!!

目玉を自分で貼って・・・。

保育者のお手伝いを受けながら・・・。

グランドで散策☆猫じゃらしを見つけて・・・。

とことことこ・・・。

シートを敷いて、るんるんるん♡

自然いっぱい、だ~いすき♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です