9月生まれのお誕生会を行いました!!(あお・き・あかぐみ)

 今月のお誕生会を行いました。今月は、4名のお友だちが誕生を迎え、みんなからお祝いされ、はずかしいやら、うれしいやらでにんまりの笑顔でした。

 また、保育者からは、手遊びの「お~ちたおちた♪」で大盛り上がりし、雷、リンゴ、げんこつ、流れ星、雨、鳥の糞など色々なバージョンで楽しみました。

「お~ちたおちた 雷!!」

おなかを抑えて・・・。

「お~ちたおちた りんご!!」

「お~ちたおちた げんこつ!!」

頭を押さえて・・・。

「お~ちたおちた おにぎり!!」「むしゃむしゃ・・・。」

~誕生児紹介~

担任からのお祝いメッセージ!!

お友だちからの歌のプレセント♡

園長先生からお花のプレゼント♡

「どうぞのいす」のパネルシアター☆

お話をジーっと聞いていましたよ!!

ロバさんの次は誰かな??

「このお話知っているよ!!」

「お誕生日おめでとうございます!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です