9月のお誕生会(ぱんだ・うさぎ・ひよこ組)

今日は、9月のお誕生会がありました。ぱんだ・うさぎ・ひよこ組のお友達は、お部屋で、誕生児をお祝いしたり絵本やパネルシアター・楽器遊びなどを楽しみました。

「うさぎ組のお誕生児」

「ひよこ組のお誕生児」

「足あとだあれ?のパネルシアターを楽しんだあと、おばけなんてないさの絵本を見ました」

「誰の足あとかな・・・。」

「いないいない」

「パネルシアター、楽しいね」

「おばけだよ~」

「何歳になりましたか?」「2さいです」

「おめでとう!!」

「ハッピバースデイ~」

「ライオンだよ!」

「絵本の読み聞かせだよ!」

「マラカスでガラガラ」

「わたしも背中で、ガラガラ」

「ライオンさんにタッチ」

「お椅子に座って、見られるよ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です