運動会の準備体操をみんなで体操しました!!(あお・き・あかぐみ)

 運動会に向けて、今日より運動会の準備体操を練習始めました。昨日までラジオ体操をしていたので、新しい体操に喜んで体を動かしました。保育者がまず体操しているを見て、いざ実践!!「かんた~ん!!」とニコニコと体動かしていましたよ!!

保育者がまずは、体操してみて・・・。

「はじめて聞く曲だあ~!!!」

はじめのポーズ☆力強く!!

「オーエス!!オーエス!!」

「たつるはまこどもえん!!」とかけ声も!!

すぐに覚えて、体が動いていた子どもたち!!

「DA ZEー!!!」と決めポーズ!!

楽しみながら体操していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です