今日も楽しいこといっぱい♡(あお・き・あかぐみ)

 今日も運動会練習の後、各クラス楽しいことを子どもたちとしました。子どもたちも、「今日、これしよう~!!」「これしたい!!」といろいろと考えながら、遊び込んでいました。

【あおぐみ】

「今日も泡楽しい~!!」「いっぱい泡できたよ!!」

「今日は、お掃除タイム!!」「テーブルきれいにしてるの!!」

「僕たちもスポンジでお掃除!!」「上手でしょ!?」

「僕たちは泡ジュース作る~!!」

「泡のクリームできるよ!!」

【きぐみ】

泡クリームでお絵かき!!

「いつもの絵の具とちが~う!!」

「ふわふわする~!!」

作品の完成を楽しみにしています!!

【あかぐみ】

「私、今日お仕事!!」「テーブルきれいにしているの!!」

泡を作れる容器にせっけんを入れて・・・。しゅぽしゅぽ☆☆

泡ジュースとイチゴジュース!!「できた~!!!」

「フワフワの泡できたよ!!」

泡作りに真剣!!

泡立て器とおたまを両手に持って・・・。

「見て、見て。きれいな泡ができたよ!!」

自分でクリーム絞り器に泡を入れて・・・。「

泡のすくって・・・。

「できたよ~!!」とにっこり♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です