暑さに負けず、元気いっぱい!!(ぱんだ・うさぎ・ひよこ組)

         毎日、暑い日が続いていますが、ぱんだ・うさぎ・ひよこ組のお友だちは、今週も元気いっぱい!!盆踊りの練習や水遊びを、先生やお友だちと一緒に楽しみました。

「大きいお友だち、上手だね」

「次は、私たちが踊るよ」

「ちょっと恥ずかしいな」

「お兄ちゃん、お姉ちゃん頑張って!!」

「みんなで踊ると楽しいよ」

「最後のポーズが決まってます」

「じょうろの扱いが、上手くなったよ」

「水遊びに、みんな大喜び!!」

「お水を、ぐるぐる」

「的に命中!!お見事!」

「みんな大好き、水遊び」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です