体育遊びを行いました!!(あお・きぐみ)

 今日は、あお、きぐみさんが体育遊びに汗を流しました。子どもたちも「今日は、体育遊びやよね!」と楽しみにしており、講師の先生と楽しく体を動かしました!!元気いっぱい運動遊びをし、その後は、クールダウンも兼ねて、水遊びも楽しんだ子どもたちです。

【あおぐみ】

くまさん歩きで鬼ごっこ★

ラダーで、グーパーグーパー!!

前転もなんのその!!

鉄棒で前回り★

「前を見て、回るよ!!」とアドバイスをもらいながら・・・。

【きぐみ】

まずは、準備体操★

ジャンプ・ジャンプ!!

「たのしい~♡」笑顔いっぱい!!

柔軟も。「足痛いよ!!」

「簡単!!簡単!!」

体が柔らかくなってきました!!

ジャンプして、前へ。

くまさん歩きで「先生、まてまて~!!」

ラダーでジャンプ!!「ぴょん、ぴょん!!」

前転も一人でできるようになってきました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です