大きなプールが出ました!!(あお・き・あかぐみ)

 今日より、水遊びに大きなプールが出ました。子どもたちが待ちに待っていたこともあり、大喜びでプールの中に入っていました。じゃぶじゃぶしたり、ワニさん歩きしたり、座ってみたりと、笑顔いっぱいでしたよ!!どんどん暑くなり、水の気持ちよさに子どもたちは、朝からの水遊びをしたいと楽しみにしています!!

【あおぐみ】

今年初の大きなプールに大興奮!!

「ワニ歩きできるよ!!」

「はい、チーズ!!」ポーズも決まって・・・。

【きぐみ】

みんなが入って、満員御礼!!

「気持ちい~い!!」ジャンプ・ジャンプ!!

ピンクのプールも人気♡

【あかぐみ】

「たのしい~!!」

「うれしい♡」はじめてのプールにルンルンです!!

だんだんと大きなプールに慣れ、大胆に!!

安全を確保しながら、子どもたちと楽しみたいと思います!!

~おまけ~

今日より、玄関先に夏祭りに向けて、大きな製作とお面やさんが並びました。さっそくあかぐみさんが、見に来ていましたよ!!また、玄関では、お子様のお写真を探してみて下さいね!!

子どもたちが選んだお面が並びました!!

夏祭りには、子どもたちが自分の選んだお面を買いに行きます!!

「ぼくのあった!!」「これ、私の!!」

~夏祭りの共同製作~

「あっ!!あそこに私いるよ!!」「ひまわり作ったよ!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です