大正琴を行いました!!(あおぐみ)

 12日(火)にあおぐみさんは、大正琴のお稽古を行いました。きらきら星もだんだんと上手になり、子どもたちも自信をもって、演奏することができるようになりました。子どもたちも楽しみながら、上達する喜びを感じています!!

音階を歌いながら・・・。

お友だちの演奏する姿を見て、褒め合いながら・・・。

ひとりひとり練習に励んでいました!!

子どもたちの頑張ろうとする姿勢に、胸が熱くなります!!

右手、左手が違う動きに戸惑いながらも一生懸命!!

「次は、何の曲をしようかな??」とチャレンジ。新曲にも入りました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です