笹飾り(ぱんだ・うさぎ・ひよこ組)

      笹飾りを、しました!!ぱんだ・うさぎ・ひよこ組のお友だちも先生と一緒に短冊を笹に付けたり、先生が笹に短冊を飾るのを喜んで見ていました。お友だちみんなの願いごとが、お空のお星さまに、届きますように・・・。

「願いごと、叶いますように・・・。」

「次は、私の番かな・・・。」

「僕の短冊、素敵でしょ!!」

「上手く、短冊をつけられるかな・・・。」

「ささのは~さ~らさら・・・。」さ

「笹飾り、可愛いね」

「みてみて!!」

「みんなどこ、見てるのかな・・・。」

「先生と一緒に短冊飾りに挑戦!!」

「私の短冊、いいでしょう!!」

「これは、笹だよ」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です