水着に着替えて遊んだよ(ぱんだ・うさぎ・ひよこ組)

  今日から水着を着ての水遊びが始まりました。みんな、可愛い水着に喜んで着替えて水遊びを楽しみました。水遊びが、できないお友だちは、お部屋で好きな遊びを楽しみました。

「監視員に見守られて、水遊びを楽しんでいます。」

「水鉄砲も上手に、使えるよ!!」

「お水、気持ちいいね」

「金魚すくい、上手にできるかな?」

「これは、何かな?」

「ビキニが、お似合いです」

 

「スプーンで上手に、お水をすくえたよ」

「パズルが上手に、できるようになりました。」

「お水遊びができなかったお友だちは、デカレゴブロックを楽しみました。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です