七夕飾り付けしました!!(あお・き・あかぐみ)

  今日は、七夕に向けて、玄関先で笹に短冊を飾りつけしました。嬉しそうに短冊のつける場所選んで、自分で飾りつけしました。みんなの願い事が叶いますように・・・。7月7日には、七夕のつどいを行いたいと思います。

【あおぐみ】

「ぼくたち、ここに飾るよ!!」

「願い事叶うかな??」

「僕のここにあった~!!」

玄関の笹飾りをみんなで見学!!

【きぐみ】

お友だちと一緒に飾りつけ!!

「どこに飾ろうかな??」

思い思いに飾りつけ♡

【あかぐみ】

一緒に飾ろう☆

「見て見て、僕の飾り!!」

~あお・き・あかぐみ~

~ぱんだ・うさぎ・ひよこぐみ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です