盆踊りの練習が始まりました!!(あお・き・あかぐみ)

 今日より、あお・き・あかぐみさんでは、夏祭りに向けて盆踊りを始めました。子どもたちも興味津々で曲を聞いたり、保育者の踊りを見よう見真似で、踊っていました。7月22日の夏祭りに向けて、みんなと楽しみながら、準備していきたいなと思っています!!曲は、「やさい音頭」です。また、お家でも鼻歌や踊りを披露してくれるかもしれませんね!!お楽しみに!!

保育者の踊りを見学!!

「おもしろ~い!!」とニコニコ♡

お月様の形でポーズ!!

畑を耕すポーズ★

「よいしょ、よいしょ!!」

きらきら、きらきら★

「ねえ、おもしろ~い!!」

「ベジタブル、よろしく~!!」と掛け声も・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です