今日は、何して遊んだかな?(うさぎ組)

     朝の会では、椅子に座って参加できるようになったうさぎ組のお友だち!!カエルやカタツムリ、はをみがきましょうの歌を楽しんだり、名前を呼ばれてのお返事も上手にできるようになりました。。朝の会を終えた後、動物体操で体を動かしたりカエル・カタツムリの製作を楽しみました。

「で~んで~んむ~しむし・・・」

「上手に、うたえたよ!!」

「はをみがきましょう~」

「ピカピカになったね」

「どうぶつ体操、はじまるよ!」

「何色に、しようかな…」

「おえかき、大好き!!」

「ぐるぐる、上手に描くよ!」

「おめめを、ぺったん!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です