楽しいことがいっぱい!!(ぱんだ組)

     ぱんだ組のお友だちは、毎日元気いっぱい!!今日は、パズルにミニカーままごとコーナーで自分の好きな遊びを楽しんだ後、朝の会で「てをたたきましょう」の歌を友達や先生と一緒にうたって大喜びでした。また、園庭では滑り台や砂遊びしゃぼん玉遊びを満喫しました。

「アンパンマンのパズルに挑戦です!」

「ミニカー、上手に駐車できるかな…」

「はい、召し上がれ」

「アッハッハッハアッハッハッハ~」

 

「えんえんえん~」

 

「えんえんえん~あ~あおもしろい」

 

「シューッ」

「どのおもちゃに、しようかな…」

「しゃぼん玉、大きいね」

「私も、やりたい!」

「とんだ、とんだ」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です