お部屋や遊戯室で遊んだよ(ぱんだ・うさぎ・ひよこ組)

   昨日は、お外に出れず、ぱんだ・うさぎ・ひよこ組のお友だちはお部屋でお絵描きやままごと、好きな遊びを楽しんだり遊戯室でトンネルをくぐり、マットのお山登りなど楽しみました。

「お気に入りのおもちゃで、にっこり!!」

「あんぱんまんのおもちゃとにらめっこ」

「今から、遊戯室に行ってきます!」

「トンネルをくぐって、こんにちわ。」

「マットのお山を、よいしょよいしょ!」

「プラポイントで、素敵な道を作るよ!」

「指先を上手に使ってシール張り」

「何を描こうかな・・・。」

「みんな真剣です」

「何色にしようかな・・・。」

「お弁当箱に、ごちそうを入れて・・・。」

「お気に入りのスプーンは、見つかったかな・・・。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です