遊戯室で遊びました!!(あお・き・あかぐみ)

 今日は、天気も良くなく、遊戯室で各クラス遊びました。子どもたちも嬉しそうに友だちと遊んだり、ゲームをしたりと楽しみました。天気が良くない日は、遊戯室でも体を動かし、思いっきり楽しみたいと思います。

【あかぐみ】

「今日は、転がしドッジしよう~!!」と話すと「イエ~イ!!」と歓声★

ボールに当たらないように逃げて・・・。

「それ~!!」

「あとひとり!!」「頑張れ~!!」

転がす側は、足を広げて・・・。「体、やわらかい!!」

狙いを定めて・・・・。

【きぐみ】

「大好きな三輪車競争!!」

「それいけ~!!」

かわるがわるに・・・。

こきこき・・・。

JOYブロックで・・・。

「車作ったよ!!」

「見て見て!!」

【あおぐみ】

みんなでマラソン!!

今度は、クマさん歩き★

じゃんけん列車!!「じゃんけん ぽんっ!!」

みんなで話し合い。「次は何する??」

リレーごっこの走順をグループ決めています!!意見を聞きながら・・・。

「頑張れ~!!」

二回戦!!「頑張るぞ~!!」「オ~!!!」

みんなで力を合わせて・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です