新一年生が顔を見せに来てくれました!!

 今日は、小学校の入学式が行われ、「田鶴浜こども園」にランドセル姿を見せに来てくれました。入学式後ということで子どもたちも緊張もほぐれており、晴れ晴れとしたりりしい姿で、園児から「おめでとう~!!」と言われ、ニコニコでした。ついこの前まで、園にいたとは思えないぐらいお兄さん、お姉さんのふるまいでした。子どもたちの成長が何よりもうれしいです。

園舎の前で・・・。ピカピカの一年生!!

色とりどりのランドセルカラー★

お家の方々もわざわざ来て下さり、ありがとうございました!!

「ご入学おめでとうございます!!!」

「ランドセルも見せて~!!」

~お家の方も一緒に!!

みんなにお祝いされ、嬉しそう!!

「がんばってね~!!」

一年生の姿に子どもたちもうれしそうにしていましたよ!!また、子どもたちの活躍を応援したいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です