リトミックを楽しみました。

フルート演奏を聴いたり、親子で触れ合いながら曲に合わせて、体を動かしたりして楽しみました。

       「たいこをたたくの、たのしいな!」


絵馬作りをしました。

子どもたちの足型を取り、目やたてがみを描いて、今年の干支の「午」の絵馬を作りました。