体育あそびが始まりました!

今日から今年度の体育教室が始まりました。きぐみさんは、初めての体育あそびに少しドキドキした様子でした。あおぐみさんは、昨年からの引き続きとなるので、はりきって取り組んでいました。

~きぐみ~

「今から、体育あそびを始めます。少しぶつからないように広がって下さい。」 まずは、準備体操から。手を組んで横に。 「これは何だろう?」「今から何をするのかな?」真剣にお話を聞いています。

~あおぐみ~

ブリッジこんなに上手になったよ!! 片手バランスにも挑戦。「バランスをとるのむずかしいよ・・」「ありがとうございました!」来月も楽しみだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です